CRAFT SAKE WEEK

 10, 2016 15:08

六本木ヒルズで行われてる日本酒のイベントへ行って来ました

「CRAFT SAKE WEEK」

元サッカー日本代表の中田英寿さんプロデュースの企画イベントです

日本が世界に誇るお酒と人気料理店の料理のコラボです

私のお店でバイトをしていたコの会社が運営するイベントで

そのコに会いに行きがてら行って来ました!

六本木ヒルズの野外催事スペースで屋台村風に開催されていて

毎日全国選りすぐりの酒蔵10軒と予約の取れない料理店が5~6軒出てましたね



昼時だったのですが多くの若者と外国人で賑わっていました

私も昼から日本酒をガブガブ飲んでしまい

気持ちよく六本木のビル風を受けていました

主催の中田さんはもちろん他にも有名タレントさんや有名女優さんも来場してましたね

お料理ほどほどお酒しっかり満喫して楽しい時間を過ごしてきましたよ

ちなみに飲み放題ではないのでご注意を!!


以前にバイトしていたコが仕事を頑張ってる姿を見れるって

幸せだなぁ…と思いました

自分のやりたい仕事を見つけた幸運なこのコを私は見守り続けたいと思います

毎日寒くて大変だろうけどマスターはいつでも応援してるよ!!


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?