バレンタインウィーク♪

 08, 2015 16:25


今週は世の中の男性が一年で一番浮かれる週じゃないでしょうか


何食わぬ顔して皆さん内心ソワソワしてるに違いありません(笑


この時期になると良く耳にするのが


「オレは甘い物が苦手だから・・・」


とか


「お返しとか面倒だから別に・・・」


って誰に見栄を張ってるんでしょうね


誰もそんなこと気にしてませんよ?


って思っちゃいます(笑


たとえ義理であっても女性からバレンタインを戴いて嬉しくない男はいないと思います


世の男性の皆さんもっと素直になりましょう!


世の女性の皆さん男は単純な生き物です


上手く手のひらでコロがして賢く生きましょう


私もコロがされてるくらいが丁度良く感じます(笑









COMMENT 0

WHAT'S NEW?