ラーメン

 05, 2012 14:25


仕事が忙しくなるとブログの更新をサボる癖があるようで・・・

ちょいちょいサボってます(汗



先日 お客さんとラーメントークで盛り上がりました

元々は中国からやってきた中華ソバが日本でラーメンに進化した

今のラーメンは日本料理と言ってもいいのでは?

っていうくらい日本人に親しまれてるラーメン


最近のラーメンの種類は凄いことになってますね

味には人それぞれ好みがあると思いますが

私は豚骨が好きです

ラーメントークをすると無性にラーメンが食べたくなります

しかし残念ながら私の住んでる近辺には美味しい豚骨ラーメンのお店が無いのです・・

無いのなら作ってしまえ

って感じで

作ってみました

豚骨ラーメン

P4112505.jpg

ついでにチャーシューとゆで玉子も作って

キクラゲと万能ねぎを散らして

細麺にすっきり豚骨スープ



うっまーい!

ラーメン屋さんに転職もありかも?

なんてね・・


そのうち期間限定で裏メニューにするかもしれません

が、

予定は未定ということで・・・(笑







スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?