とにかく前進

 16, 2012 16:12



濃い霧の中を手探りで迷っているような

そんな日々が続いている今日この頃

自分がどこに向かっているのか・・

いったい自分は何がしたいのか・・

何も答えの出ない毎日がダラダラと過ぎ去っていく・・

そして、ふと気が付くと自分の誕生日!?

いつの間にかそんな時期でした・・(苦笑



いつまでもそんな気の沈んだままではいられませんね

ってとで

P2162364.jpg

買っちゃいました

大間とまではいきませんがこちらも立派です

長崎は壱岐の天然生ホンマグロ

いやぁ・・さすがにお高い(汗

自分の誕生日祝い(?)ってな勢いですね

まぁ、こんな素材を買ってしまっては

嫌でもテンション上げていかないといけませんよね!



ここ半月ほどブログの更新をサボって(?)いた間に

多くのお客さんからありがたいお言葉を沢山いただきました

ジーンと泣けてくるような貴重な言葉の数々・・

誕生日を迎えたにもかかわらずこのままで良い物かと

思い切って久しぶりにPCの前に座った次第です



暗中模索が続き答えの出ないままの私ですが

支えてくれる人達に甘えながら、少しユルユルと進んでいくのも

時にはありなのかなって思えるようになりました

少しずつでも前に前進

それが大事ですよね!


自分の弱さと不甲斐無さに葛藤した約一月

改めて感じる周りの人や家族に恵まれた事実

やっぱり私は幸せ者だぁ









スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?